検索
羽田空港で実施された写真展「WE ARE THE LOVE」のオープニングセレモニーに出席したすみれさん
1 / 22

羽田空港で実施された写真展「WE ARE THE LOVE」のオープニングセレモニーに出席したすみれさん

すみれ:「空港はラブがある場所」 平原綾香とレスリー・キー写真展のオープニングに登場

 モデルのすみれさんが11月4日、東京・羽田空港で実施された、同日からスタートした写真家のレスリー・キーさんの写真展「WE ARE THE LOVE」(12月20日まで)のメディア向けオープニングセレモニーに出席した。多様性と空港をテーマにトークを繰り広げたすみれさんは「久しぶりに空港に来られて、本当にワクワクドキドキした。空港は、世界中の方々が集まる場所。よく映画とかドラマとかで、お別れや再会のシーンがあって、ラブがある場所だと昔から思っていた」と語った。

いま、推されてます

 セレモニーには、歌手の平原綾香さん、キーさん、映画監督の河瀬直美さんも出席した。

 平原さんは「レスリーとは17年、付き合ってます」と切り出し、「『付き合っています』って言うとおかしいな。この間結婚したばかりなのに」と自らツッコんで、会場の笑いを誘った。続けて「19歳の時に『ジュピター』でデビューして、20歳のときから付き合いがある。その頃から彼の愛のパワーに後押しされてここまで来られた気がする」とキーさんを褒め称えた。

 同展は、SDGs(持続可能な開発目標)の取り組みの一環として、人種・国籍・身体機能を超えた多様性(ダイバーシティ)の素晴らしさを発信するイベント「HANEDA ダイバーシティ&インクルージョン」として開催。ハンディキャップを持つ人がさまざまな分野のプロと共創し、生み出される多様なデザイン、商品、サービスの数々をストーリー仕立てで展示するデザイン展「CHALLENGED DESIGN COLLECTION」も12月1~20日に開催する。ともに入場無料。

いま、推されてます

写真を見る全 22枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事