検索
「NiziU」が出演する「Visee」の新CM「パノラマエリアで、目もとが変わる。」編のメーキングのワンシーン
1 / 32

「NiziU」が出演する「Visee」の新CM「パノラマエリアで、目もとが変わる。」編のメーキングのワンシーン

NiziU:オールブラック衣装でぐっと大人っぽく 「Visee」新CMで“目元”にフォーカス

 9人組ガールズグループ「NiziU(ニジュー)」がブランドミューズを務めるメーキャップブランド「Visee(ヴィセ)」(コーセー)の新CMが11月5日、公開された。メンバーの目元部分にフォーカスした内容で、9人それぞれがオールブラックの衣装で大人っぽい表情を披露する。7日から関東エリアで放送。

 普段のポップでキュートな印象とは違う衣装にミイヒさんは「普段、黒の服を本当に自分で買ったことがほとんどないくらい、あんまり着ないんですけど、こうやって大人っぽくなれてすごくうれしい」と照れ笑い。撮影でメンバーは、終始「余裕×大人っぽさ」を意識していたといい、ニナさんは撮影後、「こんなに目を近くで撮影したことがなくて。不安だったんですけど、現場でも(カメラマンや監督が)すごく盛り上げてくださって、楽しかった」と語ったという。

 インタビューも公開され、チャレンジしたことを聞かれたマヤさんは「最近、髪の毛の色を変えまして。明るくなったので、今まで着なかったパステルカラーの服とか、ピンクとかに挑戦するようになりました」と回答。リクさんは普段、「ちょっと明るめなオレンジメークにハマっている」と明かし、「今年は秋っぽい暗めのオレンジカラーだったり茶色だったり、いろんな色に挑戦して、また新しい私をお見せできたら」と語っている。

 新CMは、「パノラマエリアで、目もとが変わる。」編で、同グループの楽曲「9 colors」が採用されている。メーキング動画、インタビュー動画も同時に公開された。

写真を見る全 32枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事