検索
高級宝飾ブランド「ティファニー」の銀座本店に登場した三吉彩花さん(左)と新田真剣佑さん
1 / 9

高級宝飾ブランド「ティファニー」の銀座本店に登場した三吉彩花さん(左)と新田真剣佑さん

三吉彩花:大胆ドレスにハイジュエリー「手がふるえています」 新田真剣佑と総額5億円のティファニー身に着け登場

 女優の三吉彩花さんが11月11日、高級宝飾ブランド「ティファニー」の銀座本店(東京都中央区)で行われた発表会に、胸元が大きく開いた大胆なドレス姿で登場した。俳優の新田真剣佑さんも登場。2人で総額約5億円のジュエリーを身に着けており、三吉さんは「怖いです。私の右手が。人生で、25歳にしてとんでもない大きさのリングを着けさせていただいています。手がふるえています」と緊張した表情で話した。

 新田さんは「光栄です」と笑顔を見せ、「これを着けたまま街を歩かないようにしようと思います。いつ盗られるかわからないですからね」とちゃめっ気たっぷりにコメント。「役者を始めてから初めて買ったジュエリーが、ティファニーのティースマイル。今でも着けています」とブランドにまつわる思い出を語った。

 また三吉さんは2022年をどんな年にしたいかという話題に「最近はだんだん、どういう30歳になりたいかと考えて過ごすようになってきた」と切り出し、「来年は26歳になるのですが、もっともっとお仕事も頑張らせていただきつつ、お料理とかいろんな自分の内面磨きも頑張っていきたい」と意気込んでいた。

 この日は、同ブランドのホリデーシーズンに関する発表会。ホリデーキャンペーンを開催しており、銀座本店の外観と内観がきらびやかに装飾されているほか、米国の画家ジャン・ミシェル・バスキアさんの名作「Equals Pi」をフィーチャーしたアドベントカレンダーを展示している。

写真を見る全 9枚
Twitterでシェア

イケメン 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事