検索
「なにわ男子」の道枝駿佑さんが登場する12月1日に発売されるムック「CHEER Vol.16」の表紙
1 / 1

「なにわ男子」の道枝駿佑さんが登場する12月1日に発売されるムック「CHEER Vol.16」の表紙

なにわ男子・道枝駿佑:もこもこアウターで表紙に IMPACTors基俊介とのピンナップも

 11月12日にデビューした人気グループ「なにわ男子」の道枝駿佑さんが12月1日に発売されるムック「CHEER Vol.16」(宝島社)の表紙と誌面に登場することになり、11月24日、表紙のビジュアルが公開された。表紙には、もこもこのアウターを着たような姿でこちらを見つめる姿が写し出されている。道枝さんとジャニーズJr.の人気グループ「IMPACTors(インパクターズ)」の基(もとい)俊介さんのピンナップが付く。

 誌面で道枝さんは、嵐・松本潤さん主演で、自身も出演する映画「99.9-刑事専門弁護士- THE MOVIE」(木村ひさし監督、12月30日公開)について語る。松本さんのストイックさに感化され、自身の芝居に対する思いの変化があったという。

 また、デビューと撮影で多忙な日々を送ることに対して、「常にワクワクしています」と笑顔を見せ、「僕にはメンバーがいてくれるんでね」「僕を通してなにわ男子のことを知ってくれる人が増えたらうれしい。個人のお仕事の経験をグループに還元できたら」とグループへの思いも語る。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る