検索
不織布マスク「D.masque」とのコラボマスクを着けた滝沢眞規子さん
1 / 5

不織布マスク「D.masque」とのコラボマスクを着けた滝沢眞規子さん

滝沢眞規子:不織布マスクをデザイン「ジュエリーやサングラスのように使って」 予約受け付けスタート

 モデルの滝沢眞規子さんと不織布マスク「D.masque(ディーマスク)」(Globic Japan)がコラボしたマスクの予約受け付けがこのほど、同マスクの公式サイトでスタートした。同マスクを愛用している滝沢さんが、この秋冬のコーディネートに合わせたいデザインを考案した。

 滝沢さんは「毎日使用するマスクは良いものをキレイに着用したいと思っています」とし、同マスクは「フェースラインがキレイに見えるのが最大の魅力」とコメント。「今回はさりげないドット柄に私の好きなカラーをのせたコラボマスクをデザインしました。ファッションの一部としてジュエリーやサングラスのようにさまざまなシーンで楽しんで使っていただけたらうれしいです」とコメントしている。

 グリーン系、オレンジ系、ブラック系の3色1セットで3300円。1人3セットまで。12月10日以降、順次発送。なくなり次第、販売を終了する。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る