検索
11月28日放送のトーク番組「おしゃれクリップ」に出演する「乃木坂46」の山下美月さん=日本テレビ提供
1 / 1

11月28日放送のトーク番組「おしゃれクリップ」に出演する「乃木坂46」の山下美月さん=日本テレビ提供

乃木坂46山下美月:「芸能界引退まで考えた」活動休止中の苦悩を赤裸々に プライベートや本音を「おしゃれクリップ」で明かす

 アイドルグループ「乃木坂46」の山下美月さんが、トーク番組「おしゃれクリップ」(日本テレビ系、日曜午後10時)の11月28日放送回にゲスト出演する。「芸能界引退まで考えた」という活動休止中の苦悩とその後の復活劇について赤裸々に明かす。

 「0か100! 白黒はっきりさせたいタイプ」だと語る山下さんは、日ごろのアイドルのイメージを封印した白のセットアップのパンツスタイル衣装で登場。「乃木坂46」のキャプテン秋元真夏さんが知る、山下さんの素顔も明かされるほか、センターとして「他のメンバーのスケジュールを把握している」など、“尋常じゃないプロ意識”も明らかになる。

 また、「5分おきにエゴサをする」「恋愛は奥手」「結婚もしたい」「一人で居酒屋にも行く」など、山下さんの知られざるプライベートや本音も飛び出すという。さらに、「山下美月には毛穴がない」という女性ファッション誌編集部の発言の裏を取るため、カメラが極限まで山下さんの肌に寄って検証する一幕もある。

 「おしゃれクリップ」は、「私の中の、もうひとりのワタシ。」がコンセプト。ゲストが普段のイメージと違う服、メークや髪形など、やってみたい「おしゃれ」で自身をプロデュースして登場する。俳優の山崎育三郎さんと女優の井桁弘恵さんがMCを務めている。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る