検索
「We NiziU!TV2」のビジュアル=日本テレビ提供
1 / 1

「We NiziU!TV2」のビジュアル=日本テレビ提供

NiziU:MAKO「成長した姿を見せたい」 冠バラエティー第2弾がきょうから5週放送

 9人組ガールズグループ「NiziU(ニジュー)」の冠バラエティー番組「We NiziU!TV2」が11月28日から5週にわたって放送される。昨年放送された「We NiziU!」の第2弾で、メンバーのMAKOさんは「1年前から成長した姿をお見せしたいですし、バラエティー力やトーク力もちょっと上がっていたらいいなと思っています。この番組を見てたくさん笑って、メンバーの面白い部分やカッコいいパフォーマンスなどNiziUのいろんな姿を楽しんでいただけたらうれしいです」とコメントしている。初回は午後0時45分から放送。以降は毎週日曜午後1時45分から放送。

 番組は、NiziUの宿舎「NiziU House」を舞台に、NiziUのメンバーが「寮母」として出演するお笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さんとともにロケVTRを鑑賞しながらトークを繰り広げる。新たに歌とダンスのコーナーも設けられ、9人で初パフォーマンスをする曲もあるという。

 初回では、韓国から帰国したNiziUの活動に密着した映像を放送。9月19日に開催された「SUPERSONIC 2021」での初ライブパフォーマンスの裏側も初公開する。

 放送後にはHuluで、番組の完全版とオリジナルコンテンツを独占配信する「いきなり NiziU ファイトー!」を配信。地上波では放送されない1話を加えた全6話を配信する。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る