検索
「CanCam 40th Birthday Night」の会見に登場した中条あやみさん
1 / 13

「CanCam 40th Birthday Night」の会見に登場した中条あやみさん

中条あやみ:「アイドルの可愛さを分けてほしい…」 日向坂46加藤史帆と相思相愛! 「CanCam」専属モデル13人が大集合

 女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の専属モデルで女優の中条あやみさんが11月26日、東京都内で行われた、同誌の創刊40周年YouTube生配信イベント「CanCam 40th Birthday Night」の会見に、アイドルグループ「日向坂46」の加藤史帆さんら同誌の専属モデルと登場した。専属モデルの間で、もし1日入れ替わるなら誰がいいかと聞かれた加藤さんは、中条さんを指名。中条さんも照れ笑いを浮かべつつ「私も、かとし(加藤さん)はすごい可愛いと思っている」と加藤さんを指名し、仲の良さをうかがわせていた。

 加藤さんは中条さんを選んだ理由として「本当にスタイル抜群でかっこよくて、ハッピーオーラがものすごく出ているんですよ。こんな私に明るく話しかけてくださったり、あこがれの存在で……。入れ替わってロングコートを着て、ポケットに手を入れて颯爽(さっそう)と街を早歩きしたいです」と魅力を熱弁した。

 中条さんは、加藤さんについて「アイドルの方って、(同誌専属モデルで乃木坂46の山下)美月ちゃんもそうだけど、可愛さを分けてほしい……(と思う)。職業が違うというか、キレイを極めているなと本当に思う。仕草もすてき」と絶賛。「私はポケットに手を突っ込んで歩いているかもしれないので、気をつけて、キレイに歩きたいなって思います」とジョークを交えて語り、場を笑わせていた。

 会見には、同誌専属モデル13人が出席。山下さん、トラウデン直美さん、楓さん、まい(chay)さん、宮本茉由さん、石川恋さん、菜波さん、ほのかさん、小室安未さん、生見愛瑠(ぬくみ・める)さん、「アンジュルム」の佐々木莉佳子さんも出席した。

 「CanCam 40th Birthday Night」は、1981年11月に創刊した「CanCam」の創刊40周年を祝って開催。専属モデル13人が3チームに分かれ、40周年らしいお題がテーマとなったクイズ対決やフィジカル勝負などを行う。

写真を見る全 13 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る