検索

いま、推されてます

大黒摩季:絶頂期に「架空人物」疑惑、当時の真相告白 “レジェンド歌姫5人”で「しゃべくり007」出演

 歌手の大黒摩季さんが、11月29日午後10時に放送されるバラエティー番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演する。ロサンゼルスへ行った際、ボロボロのジーンズで高級ブティックに入店し、冷たい店員をよそに洋服を次々と見つくろう「プリティーウーマンごっこ」をしたというエピソードを明かす。

 人気絶頂の中、テレビ出演なし、ライブなしという斬新なスタイルで活動していた大黒さんは、「架空の人物では……?」という疑惑まで発展した当時の真相も告白。現在は、終活を見据え「自分の墓守」を決めるべく、お笑いコンビ「EXIT」の兼近さんら14人程度の「墓守ボーイズ」を結成し、墓守の維持費を貯めておくという“堅実ロック”な一面も明かす。

 大黒さんは「レジェンド歌姫」として、ロックバンド「BARBEE BOYS」の杏子さん、中村あゆみさん、「SHOW-YA」の寺田恵子さん、相川七瀬さんとともに登場。5人の過去のロック魂に満ちたエピソードと現在の素顔を比較する企画を行うほか、超豪華なメドレーも披露する。予告動画には、大黒さんが「熱くなれ」、相川さんが「夢見る少女じゃいられない」を披露する姿などが映し出されている。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事