検索

いま、推されてます

広瀬すず:真っ赤な衣装で「メリークリスマス」 トラクターでプレゼント運ぶキュートな“サンタ”に

 女優の広瀬すずさんが出演する、富士フイルムのインスタントカメラ“チェキ”「instax」の新テレビCM「クリスマスプレゼント2021」編が11月30日、公開された。真っ赤な衣装に身を包んだ“サンタクロース”のような広瀬さんが、雪景色の中、トラクターに乗ってクリスマスプレゼントを運ぶ幻想的なシーンと、大切な人と過ごすクリスマスにチェキを楽しむ人々の様子が描かれている。12月3日から全国で放送。

 新CMは、雪景色の中、クリスマスプレゼントを積んだトラクターに乗る広瀬さん。粉雪が舞い始めると、トラクターから降りて美しい景色を撮影。画面が切り替わり、カップルや家族がクリスマスを楽しむ様子が映し出される。ラストには、「Thank you」と書かれた雪だるまの写真を幼い兄妹からもらい、広瀬さんが喜ぶ姿、兄妹に「メリークリスマス」と優しくつぶやく様子が収められている。

 広瀬さんは「サンタさんみたいな不思議な存在感がある去年からのシリーズで、冬の景色を描いている昔の映画を思い出すような映像で、私自身も完成が楽しみだなと思いながら撮影させていただきました。子供たちがとにかく可愛くて……ちょっぴりお調子者な二人に癒やされながら撮影することができました」と振り返っている。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事