検索
劇場版「あなたの番です 劇場版」の公開直前イベントに登場した原田知世さん
1 / 10

劇場版「あなたの番です 劇場版」の公開直前イベントに登場した原田知世さん

原田知世:フリルたっぷりワンピ×網タイツで大人可愛く 外はねヘアでますますキュートに

 女優の原田知世さんが11月30日、ヒルトン東京お台場(東京都港区)で行われた、映画「あなたの番です 劇場版」(佐久間紀佳監督、12月10日公開)の公開直前イベントに登場した。フリルたっぷりのベロア調のロングワンピース、網タイツ、ブーツという大人可愛い装い。シンプルなイヤーカフを光らせ、外はねのダウンヘアが原田さんの可愛らしさを引き立てていた。

 イベントでは、原田さんの54歳の誕生日祝いを実施。同作の舞台がクルーズ船であることにちなんで、海をバックに航海の安全と映画の大ヒットを祈願し、東京・虎ノ門の金刀比羅宮の神職による祈祷(きとう)も行われた。原田さんとダブル主演を務める俳優の田中圭さんも登場した。

 映画は2019年に放送され話題となった連続ドラマ「あなたの番です」(日本テレビ系)の劇場版。ドラマは、秋元康さんが企画・原案を担当した「交換殺人」が題材のミステリーで、日本テレビで2019年4月から2クール放送された。菜奈(原田さん)と翔太(田中さん)の新婚夫婦が、引っ越し先の分譲マンションで起きた連続殺人に巻き込まれていく姿が描かれた。

 映画はドラマのパラレルワールドとして描かれる。菜奈と翔太が引っ越してきたあの日、もしも住民会に菜奈ではなく翔太が出席し、「交換殺人ゲーム」が始まらなかったら……という設定。菜奈と翔太は、マンションの住人たちを招待して船上ウエディングパーティーを開催するが、そこで連続殺人が起こる、というストーリー。

写真を見る全 10枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事