検索
二宮和也さんと川口春奈さんが出演するJCBの新テレビCM「JCBのタッチ決済」編のビジュアル
1 / 1

二宮和也さんと川口春奈さんが出演するJCBの新テレビCM「JCBのタッチ決済」編のビジュアル

二宮和也:クリスマスプレゼントは「座布団がいいな」 川口春奈は飼い犬グッズをリクエスト

 二宮和也さんと女優の川口春奈さんが出演する、JCBのテレビCMシリーズ「SCOOP! JCB」の第2弾となる「JCBのタッチ決済」編の放送が12月15日から全国でスタートした。CMの内容にちなみ、「JCBのタッチ決済」で購入したいお互いへのクリスマスプレゼントを聞かれると、川口さんは「巣ごもりグッズをお贈りしたいと思います」と提案。二宮さんは「座布団がいいな。家の中でも一角にしかいないから」とコメントした。

いま、推されてます

 二宮さんが「何か欲しいものある?」と尋ねると、川口さんは「ワンちゃんを飼っているので、ワンちゃん用のお洋服とかグッズとか、なかなか自分で買わず、人にもらったりすることが多いので」と答えた。

 CMは30秒と15秒。CMでは、二宮さんが架空の通信社「JCB通信社」の編集長、川口さんが若手のエース記者を演じ、スクープを追う。川口さんからの電話に二宮さんが「どうだ? スクープは!」と尋ねると、街中にいる川口さんは「JCBのタッチ決済、じわじわきてます」と、コンビニや雑貨店でも利用できる店舗が増えていることを報告。「きたな JCB」と二宮さんがほくそ笑む……という内容。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事