検索
「グータンヌーボ2」の最終回に出演する(左から)田中みな実さん、西野七瀬さん、長谷川京子さん、満島真之介さん=カンテレ提供
1 / 1

「グータンヌーボ2」の最終回に出演する(左から)田中みな実さん、西野七瀬さん、長谷川京子さん、満島真之介さん=カンテレ提供

田中みな実:「グータンヌーボ2」最終回はMC4人でトーク 見どころは西野七瀬の「新たな一面」

 フリーアナウンサーの田中みな実さん、女優の長谷川京子さん、西野七瀬さん、俳優の満島真之介さんがMCを務めるガールズトークバラエティー番組「グータンヌーボ2(グータンヌーボヌーボ)」(カンテレ、火曜深夜0時25分・関西ローカル)が、12月21日放送回で最終回を迎える。同日は深夜0時35分から放送。田中さんは見どころについて「何と言ってもななちゃん(西野さん)の新たな一面が明らかになったこと! 私も京子さんも『それは知らなかった』ななちゃんの一面をぜひご覧ください」とアピールしている。

いま、推されてます

 最終回は、満島さんが一度は行ってみたかったという“あの水槽のお店”を舞台に、MC4人でロケを実施。4人が恋愛事情や結婚観について、ノンストップのトークを繰り広げる。

 ロケの感想を聞かれた長谷川さんは「スタジオではおしゃべりしているけど、4人でこうやってロケに行くことがなかったから、めちゃくちゃうれしかった。スタジオで聞けていないみんなの話が聞けた!」と満足げにコメント。一方の西野さんは、MCを務めた3年間を振り返り「私はずっと人見知りでしたが、それもすっかりなくなってどなたでもお話しできるようになったのは、グータンのおかげだと思っています。最終回ですが、寂しさはあまりないです」と語った。

 番組は、女性タレントたちが恋愛や仕事、生き方などを赤裸々に語るトークバラエティー「グータンシリーズ」の第4弾。毎回MCの1人が、女性ゲストとロケ先でトークを繰り広げるほか、4人のMCがスタジオで一つのテーマに関するトークを行っている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事