検索
トークバラエティー番組「ダウンタウンDX」の12月16日放送回のビジュアル(C)ytv
1 / 17

トークバラエティー番組「ダウンタウンDX」の12月16日放送回のビジュアル(C)ytv

愛妻家大集合SP:水野美紀、雛形あきこ、矢沢心への愛がオーバーヒート! 今夜「ダウンタウンDX」

 トークバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)が12月16日午後10時から放送される。女優の水野美紀さんの夫で俳優の唐橋充さん、雛形あきこさんの夫の天野浩成さん、矢沢心さんの夫で格闘家の魔裟斗さんら愛妻家の芸能人が、一風変わった妻への愛情を明かす。

いま、推されてます

 同日は「うちの妻が世界一!愛妻家大集合SP」と題して放送。狂言師の和泉元彌さん、俳優の山崎樹範さん、タレントの渡辺徹さん、お笑いコンビ「鬼越トマホーク」も登場。「さらば青春の光」の森田哲矢さんはリモート出演する。

 番組では、魔裟斗さんが矢沢さんの写真を公開し、「ばっちりメークで帰ってくるとうわ~キレイだなぁ~って」と絶賛したり、妻の匂いに関する話題で天野さんが「ずっと一緒にいるからママ(雛形さん)の匂いがわからなくて……」とのろけたりするほか、唐橋充さんは水野さんの「君がいるから助かっている!」の一言が聞きたくて大嫌いな皿洗いをすると語る。

 また、和泉さんは、妻の羽野晶紀さんが留守電に設定している音声が若い時のままだといい、「それをよく聞きにいくんです」と告白。山崎さんは、アプリで子供風に加工した妻の吉井怜さんの写真を待ち受けにしていると明かし「怜ちゃんの若い頃を知らないので……僕だけの写真が欲しかったんです!」と主張する。

いま、推されてます

写真を見る全 17枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事