検索
「来世ではちゃんとします」の主演を務めた内田理央さん
1 / 7

「来世ではちゃんとします」の主演を務めた内田理央さん

内田理央:「まさかの! お正月に!」 性に奔放なアラサー演じた「来世ではちゃんとします」特番放送へ

 女優の内田理央さんが主演を務める「来世ではちゃんとします」(テレビ東京系)の正月特番「来世ではちゃんとします お正月初夢SP」が、2022年1月1日に放送される。内田さんは「まさかの! お正月に! 来世ちゃんが帰ってきましたーっ!」とコメント。「テレ東さんまた思い切ったことをと私も驚いておりますが、素直にとても嬉(うれ)しいです」と喜びを語った。

いま、推されてます

 2020年に放送された連続ドラマ「来世ではちゃんとします」が話題となり、続編「来世ではちゃんとします2」が2021年に放送された。内田さんが演じるヒロイン・大森桃江は、性に奔放で、男性との関係に切なさとむなしさを感じつつも、自分の人生を「まーいっか。来世ではちゃんとしますということで」とクールに見つめるアラサー女子。

 今回の特別版では、桃江が働くCG制作会社「スタジオデルタ」で年末年始に向けて準備するなか、年末のコミックマーケットを手伝ってくれるはずだった高杉梅(太田莉菜さん)の友人が急きょキャンセルに。代わりに桃江が高杉と一緒に行くことになった。そんな中、ふとしたことがきっかけで桃江は大好きなAくん(塩野瑛久さん)と出会った日のことを思い出し……という内容。小関裕太さん、後藤剛範さん、お笑いコンビ「ラバーガール」の飛永翼さんも出演する。

 内田さんは「家族団らんの来世ちゃんはちょっと攻めすぎだと思いますので、ひとりこっそり楽しんでいただければと思います。気合いを入れて撮影に挑みますので、お楽しみに」とアピールしている。放送は1月1日深夜0時50分(一部地域を除く)から。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事