検索

高畑充希:30歳、サプライズ祝福され「幸せです」 松田翔太、志尊淳から花束とプレゼント

 女優の高畑充希さんが12月14日に30歳の誕生日を迎え、主演を務める連続ドラマ「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」(日本テレビ系、水曜午後10時)の撮影現場でサプライズで祝福された。高畑さんは共演の松田翔太さん、志尊淳さんから渡された花束とプレゼントを照れながら受け取り、「30歳の誕生日を、この現場で迎えることができて幸せです。ありがとうございます」と笑顔で語った。

 この日は、メインロケ地での撮影日。シーンのリハーサル直後に「12月14日は高畑充希さん、30歳のお誕生日です!」と声がかかり、キャストやスタッフ一同が拍手する中、松田さんと志尊さんが花束とプレゼントを渡した。

 ドラマは、2022年1月12日にスタート。高畑さん演じるベンチャー企業の社長秘書・高梨雛子が、仕事や恋に体当たりで乗り越え、成長していく姿を描く“お仕事エンターテインメント”。「30歳OL、出世欲ナシ彼氏ナシ」の雛子に、突然「子会社の社長就任」という特大の“ムチャブリ”が降りかかる。カリスマ上司(松田さん)と生意気な部下(志尊さん)との間の恋の予感も描かれる。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事