検索
女性誌「JUNON」2月号に登場する菅田将暉さん
1 / 13

女性誌「JUNON」2月号に登場する菅田将暉さん

菅田将暉:「後輩から『謝りたいです』って連絡が」 「JUNON」で最近の“ミステリ”明かす

 俳優の菅田将暉さんが、12月22日に発売される女性誌「JUNON(ジュノン)」(主婦と生活社)2月号の巻頭に登場することが12月17日、分かった。2022年1月10日スタートの主演連続ドラマ「ミステリと言う勿(なか)れ」にちなみ、最近起こった“ミステリ”について聞かれると「この間、いきなり後輩から『菅田さんに謝りたいです』って連絡が来て。で、いろいろ話したんだけど、結局何を言いたいのかよく分からなかった。あれはもう自分的にはミステリーです(笑い)」と語っている。

 一方で、「後輩と普段そこまでやりとりすることないので、うれしくなりました」といい、後輩には「常に自分は誰かに迷惑をかけてるかもしれないってことをちゃんと認識しないと、人がついてこなくなるよ」話したという。「やっぱり飛び出ていく時って、周りを傷つけてしまう瞬間があるし、でもそれぐらい勢いがないと飛び出せない」と語っている。

 同号には、香取慎吾さん、俳優の眞栄田郷敦さん、杉野遥亮(ようすけ)さん、北村匠海さんらも登場。2022年に“絶対くる”イケメンをまとめた「ネクストブレイク2022」特集も掲載される。

写真を見る全 13枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事