検索
女性誌「JUNON」2月号に登場する杉野遥亮さん
1 / 13

女性誌「JUNON」2月号に登場する杉野遥亮さん

杉野遥亮:ヒョウ柄ファッションで「JUNON」に 連ドラ「恋です!」“森生”と「一緒に成長」

 俳優の杉野遥亮(ようすけ)さんが、12月22日に発売される女性誌「JUNON(ジュノン)」(主婦と生活社)2月号の特集「愛(め)でたい アニマル男子」に、ヒョウ柄ファッションで登場することが12月17日、分かった。15日に最終回を迎えた連続ドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」に出演した杉野さんは、自身が演じた黒川森生と「一緒に成長できている感覚があります」と語っている。

 杉野さんはドラマの撮影を通し「いろんな側面から視野が広がって、逆にシンプルになった。ものづくりの姿勢としても自分の気持ちにしても、いろんな人と意見を言い合えたと思う」とコメント。役柄についても「『人を信用するってどういうことか』ということも含めて、僕が演じた森生と一緒にいろんなことを学んだと思うし、そういう自分が演じたことでできた森生なのかなとも思う。だから『森生は今しかできない』っていうぐらい、一緒に成長できている感覚があります」と話している。

 同特集には、俳優の眞栄田郷敦さんも登場。誌面にはほかにも、菅田将暉さん、香取慎吾さん、北村匠海さんらが登場する。2022年に“絶対くる”イケメンをまとめた「ネクストブレイク2022」特集も掲載される。

写真を見る全 13枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事