検索
住宅・インテリア電子雑誌「マドリーム」Vol.41に登場した宇垣美里さん
1 / 12

住宅・インテリア電子雑誌「マドリーム」Vol.41に登場した宇垣美里さん

宇垣美里:大人可愛い冬コーデでリラックス 夏より冬が好き、おうち時間は「好きなものにどっぷり」

 フリーアナウンサーの宇垣美里さんが、12月14日に公開された住宅・インテリア電子雑誌「マドリーム」(ブランジスタメディア)Vol.41の表紙と巻頭インタビューに登場。タートルネックのトップスにジャンパースカートを合わせたような装い、シャツに赤いニットベストとマフラーというデニムスタイルなどの冬コーデでリラックスする姿を披露。インタビューでは冬の過ごし方などを語っている。

いま、推されてます

 夏より冬が好きという宇垣さん。おうち時間は「好きなものにどっぷりつかっている」といい「小説は2、3日に1冊、漫画は1日2、3冊、読んでいます。ドラマも1日1話観て、映画は週末など時間のあるときに観ています」と語っている。

 また、家での寒さ対策を聞かれると「飼っている犬のてんちゃん(てんぷらちゃん)がうれしそうに飛び乗ってきて、天然の湯たんぽになってくれるんです」と話し、「乾燥を避けたいので、お部屋ではずっと加湿器のついた空気清浄機を使っています。くつ下も欠かさないですね。朝には、酵素とチョコレート味のプロテインなどを飲んでいます」とも明かしている。同誌では、宇垣さんが愛用品を紹介する動画も公開されている。

 同号には、「あったか冬ごもり」をテーマに、実例で紹介する「楽しく暖かく暮らす工夫」や「寒くても、ほっこりとこもれる街」の魅力を解説する特集なども掲載されている。

いま、推されてます

写真を見る全 12枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事