検索

いま、推されてます

檀れい:透明美肌のルーティンを明かす 肌を「ゴシゴシして」いじめていた過去も 「今くら」きょう放送

 女優の檀れいさんが出演する、日本テレビ系のバラエティー特番「1周回って知らない話+今夜くらべてみました合体! 人気芸能人の本音4時間スペシャル」が、1月5日午後7時から放送される。檀さんは、ダンス・ボーカルグループ「AAA(トリプル・エー)」の宇野実彩子さん、お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーさんらとともに「今夜くらべてみました」ブロックに登場。現在の美容法などを明かす。

 透明感のある美肌が印象的な檀さんだが、かつては1日4回の舞台メークで肌を“いじめ抜いて”いたと明かす。「舞台メークをすることが多く、1日2公演で化粧替えがある場合は、4回も。落として、つけて、また落として、つけて。急いでやるのでゴシゴシして……」と告白し、そんな負のスパイラルから抜け出した現在の美容ルーティンを紹介する。忙しい中でも毎朝たっぷり時間をかけて行う美容法に、バービーさんも思わず「それ朝ですよね?」と驚く。さらに、栄養豊富な手作りの甘酒や、「20代や30代の頃は“おしゃれ=我慢”と思って冬でも薄いものを着ていたけど、今は体を温めて、温かい血が流れるように」と、普段使用している温活グッズも紹介する。

 「今くら」ブロックには人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の千賀健永さん、フワちゃん、井上咲楽さんも登場。また後半には、SHELLYさんが三姉妹で登場する「SHELLY三姉妹のシスターデー in石垣島 オールインクルーシブで元が取れるか?スペシャル」も放送する。

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事