検索
「明治 ザ・チョコレート」の新ウェブCMに出演した志尊淳さん
1 / 19

「明治 ザ・チョコレート」の新ウェブCMに出演した志尊淳さん

志尊淳:行きつけの店に一人で行けるように 「常連さんと仲良くなるっていうのも楽しい」

 俳優の志尊淳さんが出演する「明治 ザ・チョコレート」の新ウェブCMがこのほど、公開された。メガネに白衣姿で研究員にふんした志尊さんが、行きつけのバーでチョコレートとウイスキーの相性の良い組み合わせ、“マイベストマリアージュ”を探す様子が描かれる。行きつけの場所について聞かれると、「小料理屋さんですかね。4、5年前から行っていたんですけれども、一人で行くことが出来なかったんですよ。でも昨年から一人で行けるようになって」と明かした。

 「一人で行くことの抵抗感であったりとか、寂しさみたいなものをもともと感じていたんですけど、マスターとしゃべりながらご飯を食べられるっていうのがすごく楽しくて。常連さんと仲良くなるっていうのも、また違った出会いの場でもありすごく楽しいなと思います」と語った。

 ウェブCMは「サントリープレミアムウイスキー」と「明治 ザ・チョコレート」のコラボサイトで公開中。志尊さんは撮影を終えて「前まではペルーのチョコレートの味が好きって言ってたんですけど、今回はブラジルがすごく際立っていました。ブラジルの甘さみたいなところが、マリアージュしたことによって何か深く感じられたんですよね。それが新鮮でもあり、すごくおいしかったなと思いました」とコメントした。

写真を見る全 19 枚
Twitterでシェア

イケメン 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る