検索
「100%!アピールちゃん」に出演する小倉優子さん(右)(C)MBS
1 / 6

「100%!アピールちゃん」に出演する小倉優子さん(右)(C)MBS

小倉優子:3児の母、カリスマ現役保育士の育児アドバイスに「勉強になります!」 「100%!アピールちゃん」で密着第3弾

 タレントで3児の母でもある小倉優子さんに密着した様子が、1月24日のテレビ番組「100%!アピールちゃん」(MBS・TBS系、月曜午後10時)で放送される。番組では、3人の子供を育てている小倉さんの自宅を、フォロワー約50万人のカリスマ現役保育士・てぃ先生が訪問し、育児のアドバイスをする。

 同番組で小倉さんに密着するのは3回目。児童心理学を学び、数千人の子供を保育してきたてぃ先生から、育児がもっと楽になるような言葉をかけられると、小倉さんは「すっごく勉強になります!」と満足した様子を見せ、「私、忘れちゃいそうなのでノートに書いてもいいですか?」とペンをとり、熱心に学んでいたという。

 ほかに元MBSアナウンサーで2児を子育て中の豊崎由里絵さんの私生活にも密着する。ほかにアイドルグループ「NMB48」のメンバー渋谷凪咲さんも出演。ゲストとして人気グループ「King & Prince」の永瀬廉さんが出演する。

写真を見る全 6枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事