検索
高橋一生さん(左)と柴咲コウさんが出演するドラマ「インビジブル」のビジュアル(C)フジイセイヤ(W)=TBS提供
1 / 1

高橋一生さん(左)と柴咲コウさんが出演するドラマ「インビジブル」のビジュアル(C)フジイセイヤ(W)=TBS提供

高橋一生:刑事役でドラマ主演 アクションシーンに「僕、41歳なんですけれど」

 俳優の高橋一生さんが、4月に放送される連続ドラマ「インビジブル」(TBS系、金曜午後10時)で主演を務めることが2月9日、分かった。高橋さんは刑事役で出演し「アクションシーンにも挑戦するのですが、『僕、41歳なんですけれど』というぐらいのアクションになってくると思うので、とにかく体を壊さないように頑張りたいと思っています」と意気込みを語った。

 捜査1課から、未解決事件の継続捜査を行う「特命捜査対策班」に左遷された志村貴文(高橋さん)が、「インビジブル」と呼ばれる、犯罪者を仲介・あっせんする犯罪コーディネーターのキリコ(柴咲コウさん)とタッグを組み、闇に隠れる犯罪者を追うというサスペンスドラマ。脚本のいずみ吉紘(よしひろ)さんによるオリジナル作。

 「柴咲さんとは何度も共演させていただいていて、お芝居で会話ができる方なのでとても心強いです。柴咲さん演じる犯罪コーディネーターと刑事の志村は今後どういった関係になっていくのか……皆さんが毎週楽しみになるようなアクションあり、心理戦ありのおもしろい作品になると思っていますので、ぜひ注目して見ていただけたらと思っています」とコメントしている。

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事