検索

あなたにおすすめ

高橋文哉:ドラマ「最愛」と「国宝級イケメン」の相乗効果に驚き 「ViVi」登場

 昨年放送されたTBSの連続ドラマ「最愛」で吉高由里子さん演じる主人公の弟・優を演じて話題になった俳優の高橋文哉さんが、2月22日発売の女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)4月号に登場した。昨年末に発表された同誌の名物企画「ViVi国宝級イケメンランキング」の2021年下半期で、“次世代のイケメン”を決める「NEXT部門」の1位にも輝き、「『最愛』と国宝級イケメンランキングの相乗効果はすごかったです」と振り返った。

 同ランキングの結果発表、「最愛」の最終話放送日、放送中の連続ドラマ「ドクターホワイト」(カンテレ・フジテレビ系、月曜午後10時)のクランクインが立て続けにあったことから「いろんな方から『最愛お疲れさま、国宝級おめでとう』と言われましたね。それこそ、年末に実家へ帰った時も、これまでにない量のサインをドカンと頼まれて! やっぱり相乗効果があって、あの量だったんだろうな」と振り返った。

 同号で高橋さんは六つのブランドのアイテムを着用。「実は僕、ファッションにうとくて……」と言いつつ、撮影では役にのめり込むかのように、ブランドの世界観やアイテムの雰囲気に合わせて表現していたという。

 誌面に掲載されないアザーカットとロングインタビューが、同誌の公式サイト「NETViVi」で公開される予定。

本・シネマ 最新記事

Pick Up

アクセス上位記事