検索
イベント「#Rakuten_NFT はじまる」に登場した鈴木愛理さん
1 / 11

イベント「#Rakuten_NFT はじまる」に登場した鈴木愛理さん

鈴木愛理:「特別感が出る」と提案 NFT化するならファンクラブ会員証

 アイドルグループ「℃-ute(キュート)」の元メンバーで歌手、モデルの鈴木愛理さんが2月25日、東京都内で行われた楽天グループによるイベント「#Rakuten_NFT はじまる」に登場した。NFT化して何かリリースするならという質問に、鈴木さんは「リリースという形とは少し違うかもしれませんが……」と前置きしつつ、「例えばファンクラブの会員証をNFTとしてデジタル的にもらうことができたら、現代的だし特別感が出ますよね」とアイデアを出し、ファン思いの一面をのぞかせていた。

いま、推されてます

 また自身がNFT市場で何か購入するならと話を振られると、「NFT市場にどんなものが存在していて、これからどんなものが出てくるのか、注目して見ていこうかなという段階です」と今後への期待感を口にした。

 楽天は同日、スポーツやエンタテインメントなどさまざまな分野のNFT購入や個人間での売買ができる「Rakuten NFT」の提供を開始。決済に楽天IDを使うことができ、楽天ポイントを貯めることや使うこともできる。

 イベントには、加山雄三さん、新川優愛さん、木村良平さんも出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事