検索
「アステリア 新製品発表および事業戦略説明会」に登場した鷲見玲奈さん
1 / 8

「アステリア 新製品発表および事業戦略説明会」に登場した鷲見玲奈さん

鷲見玲奈:結婚後初の公の場 パンサー向井の営業力に脱帽

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが2月28日、IT企業「アステリア」の「新製品発表および事業戦略説明会」にゲストMCとして登壇した。1月11日に会社員の男性と結婚した鷲見さんが、結婚後に公の場に登場するのは初めて。

いま、推されてます

 この日はお笑いトリオ「パンサー」の向井慧さん、尾形貴弘さん、菅良太郎さんがスペシャル応援ゲストとして登場。「営業術」について聞かれた向井さんは、「営業する気じゃなくてやっていたのですが、番組に出演するときに、その日話そうと思ったことを台本に書いていたんですよ。収録後にスタッフさんが(台本を)回収して『向井さん、こんなに書き込んで、番組のことを思ってくれるんだ』と感じてもらえて、『またお願いしよう』とつながったかなと思ったことがあったので、書かなくていいときにも、書くようにしている」と明かした。

 それを聞いた元テレビ東京アナウンサーの鷲見さんは「私も、元々テレビ局員だったので」といい、「制作の方たちはそういうところをめちゃくちゃ見ています。素晴らしいと思います、その営業力」と、向井さんの営業力に感心した様子だった。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事