検索
「『誓います』に日本中からエールを-全国結婚式応援キャンペーン-」のウェブムービーに出演した井桁弘恵さん
1 / 4

「『誓います』に日本中からエールを-全国結婚式応援キャンペーン-」のウェブムービーに出演した井桁弘恵さん

井桁弘恵:ウェディングドレス姿で涙 コロナ禍で結婚式を延期した花嫁に

 女優の井桁弘恵さんが3月1日公開のウェブムービー「ふたりのウエディングノート」に出演した。新型コロナウイルスの影響で結婚式を延期したカップルを俳優の小野翔平さんと好演。ウエディングドレス姿の井桁さんが、笑顔と涙で「結婚式をしよう」と語りかけている。

いま、推されてます

 ムービーは「『誓います』に日本中からエールを-全国結婚式応援キャンペーン-」の一環で製作。2020年の冬にはコロナ禍で結婚式をあきらめた2人が、1年後に再チャレンジし、2人の親族や友人から背中を押される姿を、歌手のAISHAさんの楽曲「Love Package」にのせて描いている。

 キャンペーンのテーマは「世の中に“おめでとう”の輪を広げる」。コロナ禍で結婚式をあきらめているカップルの救済のため、「日本ブライダル文化振興協会」「全日本冠婚葬祭互助協会」「日本ホテル協会」の3団体主導でスタートした。

 公式インスタグラムとTwitterアカウントでは、カップルの背中を押すさまざまな芸能人のメッセージ動画が投稿。1日は、井桁さんのメッセージが両SNSで披露される。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事