検索
「PLACOLE&DRESSY」のインタビュー企画に登場した関水渚さん
1 / 3

「PLACOLE&DRESSY」のインタビュー企画に登場した関水渚さん

関水渚:ニュアンスカラーのウエディングドレス姿を披露 理想の結婚生活も告白

 女優の関水渚さんが、花嫁アプリ「PLACOLE&DRESSY」のインタビュー企画に、ウエディングドレス姿で登場。関水さんは、ビジューがたっぷりついた、ふんわりしたウエディングドレス姿で、美しいデコルテを披露している。

いま、推されてます

 関水さんは今回着用したドレスについて「私、今回のインタビュー撮影で着用したウエディングドレス、本当に気に入っちゃいました。珍しい色合いのカラーだし、ボリューム感があるのに可愛らしすぎず、デザインやカタチがすごく好きです。きっと、ニュアンスカラーの色合いが日本の花嫁さんやアジアの方にすごい合う気がします。あんなきれいなウエディングドレスを今まで見たことがなくて、また着たいなと思いました」とコメント。

 また自身の理想の結婚生活について聞かれると「結婚生活、まだ先のことなので妄想でしかないんですが(笑い)。私、実は、結婚生活の夢があるんです。毎日、ワンちゃんと一緒に3人(2人と1匹)で散歩したいなと思っていて、実家にもワンちゃんがいるんですけど、結婚してもワンちゃんと一緒に過ごしていきたいなという思いはありますね」と明かした。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事