検索
アフラック生命保険の新商品「アフラックの休職保険」の発表会に出席した中村倫也さん
1 / 19

アフラック生命保険の新商品「アフラックの休職保険」の発表会に出席した中村倫也さん

中村倫也:サウナ傘でリフレッシュ 浴室で「休日の昼間にやるのが一番好き」

 俳優の中村倫也さんが3月8日、東京都内で行われた、アフラック生命保険の新商品「アフラックの休職保険」の発表会に出席した。病気やケガでの休職に備える新商品にちなみ、心や体の健康を保つ方法を聞かれると、風呂おけに専用の傘「サウナ傘」を置き、傘の中をミストサウナのような状態にする方法を挙げ、サウナ傘で「いい汗をかいて、冷水のシャワーを浴びて、またこれ(サウナ傘)をやる。すごくリフレッシュできる」と語った。

いま、推されてます

 「休みの日の昼間にやるのが一番好き。めちゃくちゃぜいたくな気分になるんです。昼間の明るいうちにお風呂に入るとちょっとテンション上がるんです」とうれしそうに語っていた。

 中村さんは、新商品のテレビCMに出演。この日は、中村さんとともにテレビCMに出演する女優の夏帆さん、笑福亭鶴瓶さんも出席した。14日から全国で順次放送。フリーアナウンサーの神田愛花さんがMCを務めた。

いま、推されてます

写真を見る全 19枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事