検索
バラエティー番組「TOKIOカケル」に出演する松下奈緒さん=フジテレビ提供
1 / 4

バラエティー番組「TOKIOカケル」に出演する松下奈緒さん=フジテレビ提供

松下奈緒:激変したプライベートに「どうした!?」と松岡昌宏ら驚き 休日ルーティンを「TOKIOカケル」で公開

 女優の松下奈緒さんが、3月16日に放送される人気グループ「TOKIO」のバラエティー番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系、水曜午後11時)にゲスト出演する。

いま、推されてます

 松下さんは休日のルーティンを紹介。2年前に番組に登場したときとは激変したプライベートを明かす。予告動画には、「ハマっちゃって……」と生活の変化を明かす松下さんに、TOKIOの松岡昌宏さんが「どうした!?」、お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さんが「置いていかないでよ!」と驚きの声をあげる様子が映し出される。

 松下さんは2年前、実家暮らしのため料理や家事は全くしないと話していた。しかし今回は自ら作った料理の写真や、寝る前の裁縫の時間に作った作品の写真などを公開し、その激変ぶりにスタジオは驚く。さらに、松下さんのピアノ生演奏に合わせて「ハリセンボン」の箕輪はるかさんが熱唱する場面も登場する。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事