検索

内田篤人:“ジェントルマンすぎる気遣い”に田中みな実がメロメロに「一緒に番組やりた~い」 「あざとくて何が悪いの?」

 サッカー元日本代表選手の内田篤人さんが、バラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系、土曜午後9時55分)の3月19日放送回に出演する。内田さんの“ジェントルマンすぎる気遣い”が再現VTRで紹介され、MCの田中みな実さんらをメロメロに。田中さんは「一緒に番組やりた~い」と、骨抜きにされてしまう。

 番組では、内田さんの「あざとすぎる裏エピソード」を、内田さんがスポーツキャスターとして出演している同局のニュース番組「報道ステーション」(毎週月~金曜午後9時54分)のスタッフから入手。2本のエピソードを再現VTR化した。

 再現VTRは、内田さんに秘密にしていたドッキリ企画。内田さんは「進行台本にはまったく違うことが書いてあった!」とオロオロするが、VTRを見た田中さんや同局の弘中綾香アナは、内田さんの「全力あざとエピソード」にツッコミながらもメロメロになる。

 「あざとくて何が悪いの?」は、田中さんと弘中アナ、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さんが出演し、ミニドラマを基に“あざとい女子”について語り尽くすバラエティー。同日の放送には、「乃木坂46」の山下美月さんもゲスト出演する。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事