検索
コーヒー飲料「ジョージア ジャパン クラフトマン」のリニューアル発表会に出席した広瀬アリスさん
1 / 11

コーヒー飲料「ジョージア ジャパン クラフトマン」のリニューアル発表会に出席した広瀬アリスさん

広瀬アリス:ローランドと褒め合い 12年前の「つながり」も明かす

 女優の広瀬アリスさんが3月28日、東京都内で行われた日本コカ・コーラのコーヒー飲料「ジョージア ジャパン クラフトマン」のリニューアル発表会に出席した。特別ゲストとしてカリスマホストで実業家のROLAND(ローランド)さんも出席。広瀬さんは、黒い衣装のローランドさんに「かっこいい。黒が似合う人ってすてきですよね」といい、ローランドさんも「オフィスにこういう可愛い子がいたら、週8(日)くらい働ける」と褒め合った。

いま、推されてます

 広瀬さんは12年前、全国高校サッカー選手権大会の応援マネジャーを務めており、ローランドさんは当時、高校3年でサッカー部だったと回顧。「そのとき僕は(スターティング)メンバーに入れなくてすごい悔しい思いをしたので、(今日の様子を)選手権に出ていた全国のサッカー部員たちに見せてやりたい」と語った。広瀬さんは「実は、そういうつながりがあったんです」とほほ笑んだ。

 「ジョージア ジャパン クラフトマン」はリニューアルし、同日発売。この日のイベントでは、同商品のアンバサダーでもある広瀬さんが出演する新CM「ところがこのコーヒーは」編が公開された。29日から全国で放送。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

最新記事

アクセス上位記事