検索
「湘南美容クリニック」の新CM発表会に出席した三宅健さん
1 / 2

「湘南美容クリニック」の新CM発表会に出席した三宅健さん

三宅健:42歳、美の秘訣は「保湿、睡眠、食事」 でも「お菓子はやめられない」

 三宅健さんが4月4日、東京都内で行われた美容医療グループ「湘南美容クリニック」の新CM発表会に出席した。“奇跡の40代”といわれる42歳の三宅さんは、美の秘訣(ひけつ)を聞かれると「保湿、睡眠、食事」を挙げた。

いま、推されてます

 保湿については「自分に合った化粧水を使う」ことが重要だといい、美容のための目標の睡眠時間は「7時間」だという。食事については「最近お肉ばっかり食べているなとか、野菜不足だなと思ったら自分でバランスを考えて、積極的に(野菜を)とるようにしています」と話した。

 一方で脱毛にちなみ、「脱○○」したいことを聞かれると「脱お菓子したいんですけど、やめられないです」とコメント。「甘いのを買うってことは、しょっぱいのも買わないといけないんですよ。エンドレスリピートですよね。ご飯を食べなきゃいけないのに、お菓子を食べちゃったりします」とちゃめっ気たっぷりに明かした。

 三宅さんは同グループの新CM「美容医療篇」「医療脱毛篇」に出演。9日から関東圏、関西圏で放送される。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事