検索
サマンサタバサジャパンリミテッドの入社式に参加した杉野遥亮さん
1 / 7

サマンサタバサジャパンリミテッドの入社式に参加した杉野遥亮さん

杉野遥亮:「一生懸命になっていたら絶対にいいものが見られる」 入社式にサプライズ登場

 俳優の杉野遥亮(ようすけ)さんが4月1日、サマンサタバサジャパンリミテッド(東京都港区)の2022年度の入社式に参加した。この日、杉野さんがサプライズで登場すると、77人の新入社員は大興奮。どよめきと歓声が上がる中、杉野さんは新入社員に向かい「みなさんは今めちゃくちゃ希望に満ちているんじゃないかなって思います。一生懸命になっていたら絶対にいいものが見られるんじゃないかなと思って一緒にワクワクしています。ぜひ頑張ってください!」とエールを送った。

いま、推されてます

 この日は新入社員から寄せられた質問に杉野さんが回答するコーナーもあった。杉野さんは行き詰まった時のリフレッシュ方法は「お風呂に入ること」といい、「最近はお風呂に塩を入れて塩風呂にしたり、サウナに行く代わりにお風呂場で水を浴びたり、この世情なのでできるだけ家の中でリラックスする時間を過ごせるようにしています 」と話した。

 最初に俳優の仕事をした時のことを聞く質問もあり、「当時は大学在学中で、社会人がどんなものかがまだ分かりませんでした。なので“仕事をする”というスイッチよりも、そこにいる人たちとどう関わっていくか、そしてそれをどう楽しむかにフォーカスしていました。新しい経験ができているといううれしさは、すごくありました」と語った。

 2020年度と2021年度の入社式は新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け、オンラインで開催された。オフラインで開催されるのは3年ぶり。

 この日は同ブランドの契約モデルから、祝福のビデオメッセージも届いた。高橋メアリージュンさんは「愛ある、パワーあふれるサマンサで、これから新しい自分と出会ってください!」とコメント。ryuchell(りゅうちぇる)さんは、「せっかくこんなキラキラした会社なので、大変な事があってもぜひキラキラ乗り越えてください!」と語りかけた。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事