検索
「チョコラBBブランド70周年新TVCM発表会」に出席した板谷由夏さん
1 / 9

「チョコラBBブランド70周年新TVCM発表会」に出席した板谷由夏さん

板谷由夏:23年前、福岡から寝台特急で上京「一睡もせず東京へ」 当時の写真を公開

 女優の板谷由夏さんが4月7日、東京都内で開催された「チョコラBBブランド70周年新TVCM発表会」に出席した。この日は同ブランドが70周年を迎えたことにちなみ、自身の過去を年表で振り返った。1999年に女優デビューした板谷さんは、当時の写真を公開し、「福岡から寝台列車に乗って東京にオーディションを受けに行ったんですよ。緊張してるんだけど、二段ベッドに興奮しちゃって、一睡もせずに東京に着いた」と回顧した。

いま、推されてます

 この日はアイドルグループ「乃木坂46」のメンバーの山下美月さん、俳優の濱津隆之さん、細田佳央太(かなた)さんも登場。4人は、70周年を記念した新CMで家族を演じている。

 板谷さんがデビューした1999年に生まれた山下さんが娘役を演じた。板谷さんは「24歳の時の子供なんですね」「テレビに出ているとついつい見ちゃう」「ずっと見守りたい」と、山下さんに優しく語りかけていた。また、「年齢差はありますが、肌荒れのことや、美容のことは女子として気になることですので、そういう話をしていました」と撮影時のエピソードを披露した。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事