検索
綾瀬はるかさんが出演する「キッコーマン 具麺」の新CMの一場面
1 / 7

綾瀬はるかさんが出演する「キッコーマン 具麺」の新CMの一場面

綾瀬はるか:せりふは移動時間に覚えて「帰ったらお⾵呂に⼊って寝るだけ」 私生活での時短テク明かす

 女優の綾瀬はるかさんが出演する、具材⼊りの麺つゆ「キッコーマン 具麺」の新CMが4月21日、公開された。撮影後のインタビューも公開され、短時間でできる同商品にかけて実践する時間テクを聞かれると「連続ドラマに出演している時などは、帰ったらお⾵呂に⼊って寝るだけという状態にするために、移動時間にせりふを覚えています」と明かした。

いま、推されてます

 台本を読む場所について「お⾵呂でも試したのですが、リラックスはリラックスとした⽅が集中⼒もいいなと思って」とコメント。「でも、結構せっかちなので、電話しながらお⾵呂に⼊ったり、ストレッチしながら電話をスピーカーにしてしゃべったりしています」とも明かした。

 また気分の上げ方を聞かれると「⾷べることが好きなので、おいしいものを⾷べたりしています。他には本を読むことやたくさん寝たりと好きなことをして気分を上げています」と語った。

 新CMは15秒で、綾瀬さんがうどんに「具麺」をかけて頬張る様子が映し出される。4月25日から中国・四国地⽅で放送をスタート。5月9日から全国で放送予定。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事