検索
ビネガードリンク「美酢希釈タイプ」の新CMに出演する今田美桜さん(左)と臼田あさ美さん
1 / 14

ビネガードリンク「美酢希釈タイプ」の新CMに出演する今田美桜さん(左)と臼田あさ美さん

今田美桜:私生活では「温活」中、ゆで卵のぬか漬けにも興味 臼田あさ美と新CMに出演

 女優の今田美桜さんと臼田あさ美さんが出演するビネガードリンク「美酢(みちょ)希釈タイプ」の新CM「はじめよう!美酢活」編と「つづけよう!美酢活」編が4月22日、公開された。撮影後のインタビューでは、2人がそれぞれのプライベートなどを明かしている。

 インタビューではCMの美酢活にかけて「〇〇活」のような習慣はあるかと質問。今田さんは「『温活』です」と答え、「最近はできるだけ、常温やあったかいものを選ぶようになりました。あとはお風呂も、入浴剤で楽しんでみたりしています」と話した。臼田さんは「『ヲタ活』です。韓国のテレビ番組がすごく好きで、毎週いろんな音楽番組を観たり、ダンスやバラエティー番組を観たりしています」と私生活の楽しみを明かした。

 また今田さんは「最近、ドラマの撮影でぬか床の食材の一つに、ゆで卵があって食べたんですけど、すごくおいしくて! ちょっとやってみたいかもって思っていたところです(笑い)」とコメント。「半日とかで漬かるらしくて、いいなって思いました。面倒くさがりな私にできるかな?って思っていますけど、あのゆで卵はもう1回食べたいなって思っています」と話した。

 臼田さんは「最近、子供がキックボードをやるようになって、大人が乗っても大丈夫なぐらいしっかりしたものを買ったんです。乗ってみたら、今まで自転車で行っていたところにも行けるかもと思って。コンパクトだし、持ち運べるし、便利で私でも使えるなと思いました」と母としての一面ものぞかせた。

 新CMは共に15秒。「はじめよう!美酢活」編は4月25日から、「つづけよう!美酢活」編は6月1日から全国で放送。

写真を見る全 14枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事