検索
1 / 10

竹野内豊:手作り野菜スープを仕事場に持参 コンソメ、カレーが定番で「バリエーションを増やしたい」

 俳優の竹野内豊さんが出演する森永乳業のアイス「PARM(パルム)」の新CM「食感も、結論、パルム。」編が4月26日、公開された。インタビューも公開され、「野菜スープを作るのにはまっていた時期があった。夏でロケ弁は揚げ物が多かったんです。体重を落とさないといけなかったので、油とかを一切抜いて、自分で野菜スープを作ってクーラーボックスの中に入れて現場に持って行っていました」とプライベートを明かした。

いま、推されてます

 「そのときは体調が良かった」といい、「今のところコンソメ味やカレー味など本当に簡単な感じだから、もう少し追求してバリエーションを増やしていきたい」とコメント。自炊については「そばが好きで、乾麺でも十分おいしく食べられるんです。ネギを刻んで、ささっと作って、よく食べたりしています」と語った。

 新CMは、竹野内さん演じる敏腕部長が、休憩用にと並べられたアイスの中からどれを食べるか悩んでいると、目に留まった「パルム」を食べる妄想している間に、部下に「パルム」を食べられてしまうという内容。27日から全国で放送される。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事