検索
韓国発のセルフジェルネイルブランド「ohora」の新テレビCMに出演する多部未華子さん
1 / 22

韓国発のセルフジェルネイルブランド「ohora」の新テレビCMに出演する多部未華子さん

多部未華子:セルフネイルで3変化 ワンピ、デニム、透け感シャツで プライベートでもネイルは「日常的に」

 女優の多部未華子さんが出演する、韓国発のセルフジェルネイルブランド「ohora(オホーラ)」(グルガジャパン)の新テレビCMの放送が4月26日、全国でスタートした。多部さんはセルフジェルネイルに、ワンピース、デニム、透け感シャツを合わせた3パターンのコーディネートで登場する。

いま、推されてます

 多部さんは撮影に伴うインタビューで、ネイルについて聞かれ「作品の撮影が入っていないときは基本的に何かを(爪に)塗っています。爪の先がキレイだったり、季節に合わせてネイルをしているとテンションが上がるので、日常的に楽しむ、自己満足としてしています」とプライベートを明かした。

 付け替えのしやすいシールタイプのジェルネイルで、オンとオフの両立がしやすいことから、仕事とプライベートの両立について聞かれると「両立するために心がけていることは、どっちも楽しもうと思う気持ちを持つこと。休みの日は休みの日でたくさん予定を入れたいタイプなので、たくさん予定を入れて1日楽しもうと思いますし、仕事の時間が長かったりしますが、その時間も楽しもうと思うように毎日過ごしています」と話した。

 一方で、「1日の予定をものすごく詰め込みすぎてしまう」とし、「春から暖かくなってくるので、ゆっくりと公園で過ごす時間をもっと作ることを目指したいな」と話した。

 多部さんは「『親しみ、共感、憧れ』といったアイコニックな存在感を持つ」としてCMに起用された。新CMは「小さなネイル、自由なわたし。」編と「友人とカフェで」編がある。

いま、推されてます

写真を見る全 22枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事