検索

いま、推されてます

中山美穂:着物姿で大人の魅力 陽気な素顔が明らかに アイドル時代の秘話も告白 「人生最高レストラン」出演

 女優の中山美穂さんが、5月7日午後11時半から放送されるグルメトークバラエティー番組「人生最高レストラン」(TBS系)にゲスト出演する。中山さんは美しい着物姿で登場し、大人の魅力を振りまく。

 番組では、お店などでみせる中山さんの陽気な一面が明らかに。予告動画には、中山さんが「イタリアの爽やかな風が吹いてくるワインお願いします、とか言って」「ことあるごとに『シェフをお呼びして』みたいな」と自身の陽気な言動を明かし、MCを務めるお笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次さんから「何を言ってるんですか?」と突っ込まれる一幕も。

 このほか中山さんは、超多忙なスーパーアイドル時代の秘話も続々と披露。大物アイドル2人での深夜のドライブや、握手した手に極秘の電話番号があったことなどが明かされる。また、1978年から1989年に放送された音楽番組「ザ・ベストテン」の秘蔵映像も公開される。

 「人生最高レストラン」は、食にまつわるエピソードから、ゲストの素顔や魅力に迫る番組。中山さんは、「アイドル時代の唯一の楽しみ?弁当」「家族団らんの楽しみ!極上焼き肉」「最愛!旬野菜の絶品イタリアン」などを紹介する。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事