検索
神尾楓珠さんが登場する「Hanako」2022年7月号の表紙(C)マガジンハウス
1 / 1

神尾楓珠さんが登場する「Hanako」2022年7月号の表紙(C)マガジンハウス

神尾楓珠:ソファに横たわりリラックス 自宅は「ある程度生活感があったほうが好き」 「Hanako」初表紙

 俳優の神尾楓珠さんが、5月27日発売の雑誌「Hanako」(マガジンハウス)2022年7月号の表紙と巻頭グラビアに登場することが5月18日、分かった。神尾さんが同誌の表紙を飾るのは初めて。公開されたビジュアルでは、茶髪の神尾さんがソファに横たわり、リラックスした表情を浮かべている。

いま、推されてます

 同号の特集は「優しい気持ちを作る、理想の部屋づくり。」。表紙の撮影は、実際に住んでいる人がいる、個人の家で行われた。神尾さんの家はすっきりと物が少ないといい、おしゃれなインテリアに囲まれながら「こういうふうにできたらいいですけど、センスが問われますよね」と部屋のソファやイスに興味津々だったという。

 インタビューでは、「自分の家に関しては、高級感やおしゃれさよりも、落ち着くほうがずっといい。ある程度生活感があったほうが好きですね」「今、観葉植物に挑戦したい気持ちがあります。うまく育てられるか自信はないんですけど、緑がある暮らしをしてみたくて」と語っている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事