検索
5月18日放送のバラエティー番組「ホンマでっか!?TV」に出演する広末涼子さん(前列右から2番目)=フジテレビ提供
1 / 8

5月18日放送のバラエティー番組「ホンマでっか!?TV」に出演する広末涼子さん(前列右から2番目)=フジテレビ提供

広末涼子:家中に化粧水を置き保湿 スキンケア事情、夫婦げんか告白 木村多江と「ホンマでっか!?TV」

 女優の広末涼子さんが、フジテレビのバラエティー番組「ホンマでっか!?TV」(水曜午後9時)の5月18日の放送回に出演する。同日は3時間スペシャルで、女優の木村多江さんらとともに登場。自身のスキンケア事情などを明かす。

 広末さんは「時間に貧乏性で、この間にこれができるな! といろんなことを同時進行でやってしまう」と告白。自宅のデスクの写真が公開されると「ちょっと変わった光景」にスタジオはびっくり。

 さらに、広末さんは自身のスキンケア事情についても明かす。肌のきれいな“ママ友”からのアドバイスで、家中に化粧水や美容液を置き、こまめに潤いを与えていると話し、女性陣を驚かせる。

 こうした生活の「効率化」について、木村さんも一言。「両手を同時に動かしてそれぞれ別のことができてしまう」といい、例えば左手で箸を持って弁当を食べている時に、ふと「右手が暇だな…」と考えると明かす。その際、右手は全く違うことに使うといい、評論家たちをうならせる。

 このほか、広末さん、木村さんから、夫との関係やけんかの仕方、そして解決法も明かされる。けんかをするのも「効率が悪い」という二人に、さんまさんは「女優さんという職業からかな、わからんなー!」と困惑。広末さんは、年に1、2回しかない貴重なデートの時に夫がやらかしたある「失敗エピソード」を明かし「ウソでしょう!?」と思ったと振り返る。女性陣は「ありえない!」と盛り上がるが、男性陣は夫の言い分に理解を示す。

 一方、撮影現場でお尻が“丸出し”になってしまったという木村さんのエピソードに、スタジオは大爆笑する。

写真を見る全 8枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事