検索
久慈暁子さん=2019年撮影
1 / 1

久慈暁子さん=2019年撮影

久慈暁子:元フジテレビアナが結婚を報告 お相手はバスケNBA・渡邊雄太選手「楽しい時間を積み重ねていけたら」

 4月末にフジテレビを退社したフリーアナウンサーの久慈暁子さんが5月27日、自身のインスタグラムで26日に結婚したことを報告した。お相手は、バスケットボールのNBAで活躍する渡邊雄太選手で、ツーショット写真とともに、「私たち、渡邊雄太と久慈暁子は、5月26日に入籍したことをご報告させていただきます」とし、「これからもお互いに支え合い、楽しい時間を積み重ねていけたらと思っております。まだまだ未熟な2人ですが、温かく見守っていただけますと幸いです」と連名でつづっている。

 久慈さんは1994年7月13日生まれ、岩手県出身。青山学院大学卒業後、2017年にフジテレビに入社した。女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)の元専属モデルで、今月14日に幕張メッセ(千葉市美浜区)で開催された大型ファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward(ガールズアワード) 2022 SPRING/SUMMER」ではMCを務めた。

 ◇久慈暁子さんのコメント全文(原文まま)

応援してくださっている皆様 お世話になっている関係者の皆様

 私たち、渡邊雄太と久慈暁子は、5月26日に入籍したことをご報告させていただきます。

 これからもお互いに支え合い、楽しい時間を積み重ねていけたらと思っております。まだまだ未熟な二人ですが、温かく見守っていただけますと幸いです。

 この場をお借りして、日頃より温かいご支援をいただいております関係者の皆様、そして応援してくださる皆様に感謝を申し上げます、これからも応援していただけるよう、より一層邁進してまいりますので、ご指導ご鞭撻(べんたつ)のほど、宜しくお願い申し上げます。皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

渡邊雄太 久慈暁子

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事