検索
バラエティー番組「世界くらべてみたらSP」に出演する城桧吏さん(左)と新垣結衣さん=TBS提供
1 / 1

バラエティー番組「世界くらべてみたらSP」に出演する城桧吏さん(左)と新垣結衣さん=TBS提供

新垣結衣:愛読マンガの影響で「おかゆを台湾に食べに行きたい」 「世界くらべてみたら」3時間SP出演

 女優の新垣結衣さんが、7月6日午後7時から3時間にわたって放送されるバラエティー番組「世界くらべてみたらSP」(TBS系)に出演する。新垣さんは、いま読んでいるという朝食を題材にしたマンガ「いつかティファニーで朝食を」の影響で「台湾に行ってみたい」と明かす。

 番組で海外に行けるようになったらどこに行きたいかと聞かれた新垣さんは「今は台湾に行ってみたい」と回答。台湾には、まだ行ったことがなく、行きたい理由を聞かれると「今、読んでいるマンガで、主人公たちが台湾に行って食事をするシーンがあり、そのご飯がとてもおいしそう。(マンガでは)温かい豆乳の中にぷりぷりのエビが入っているスープのようなおかゆのようなものを食べていて、それを食べに行きたい」と語る。

 番組には新垣さんと映画「ゴーストブック おばけずかん」(山崎貴監督、7月22日公開)で共演した城桧吏(じょう・かいり)さんも出演する。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事