検索
菅田将暉さんが出演する「misdo meets BAKE INC. 第1弾」の新CM「チョコとチーズがタルってる(リンゴ)篇」のビジュアル
1 / 9

菅田将暉さんが出演する「misdo meets BAKE INC. 第1弾」の新CM「チョコとチーズがタルってる(リンゴ)篇」のビジュアル

菅田将暉:料理を始めたことを明かす スペアリブや「冷蔵庫の残り物で作ることも」 「ミスド」新CM放送スタート

 俳優の菅田将暉さんが出演するドーナツチェーン「ミスタードーナツ」の新商品「misdo meets BAKE INC. 第1弾」の新CM「チョコとチーズがタルってる(リンゴ)篇」の放送が7月6日、全国でスタートした。撮影後のインタビューが公開され、菅田さんは「最近、料理もするようになった」と明かし、「実はちょうど自宅でスペアリブ用の肉を漬けているところで、帰ってから食べるのが楽しみです。漬ける系とか煮込む系とかは、やっぱり作るのが楽しいですよね」と語った。

 さらに「魚介系の料理を作ると、日本のだし文化って本当にすごいなと実感しますし、今はネットでレシピとか何でもすぐ調べられるので、冷蔵庫の残り物で作ることもあります。ただ、デザート系は全く作ったことがなくて。それこそドーナツなんて、どう作るのか全然わからないです(笑い)」と話した。

 新CMでは「ミスタードーナツ」と焼きたてチーズタルト専門店「BAKE CHEESE TART」とカスタードアップルパイ専門店「RINGO」と共同開発した新商品のドーナツを菅田さんが初体験する。

写真を見る全 9枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事