検索

いま、推されてます

SHELLY:第3子妊娠中、ふんわりワンピで登場 「すてきなパートナーができまして、新たに赤ちゃんも」と報告

 5月に第3子の妊娠を発表したタレントのSHELLYさんが7月5日、東京都内で行われた、動画配信サービス「Amazon Prime Video」で7日にスタートする婚活リアリティー番組「バチェロレッテ・ジャパン」シーズン2の会見に出席した。ふんわりとしたワンピース姿で「すてきなパートナーができまして、新たに赤ちゃんも」と笑顔で報告した。

 番組は、成功した1人の独身男性のパートナーになるため、20人の女性たちが競い合う「バチェラー・ジャパン」の男女逆転版。1人の独身女性(バチェロレッテ)が、多数の男性候補から未来の結婚相手を選ぶ。2代目バチェロレッテの尾崎美紀さんは2017年、大学卒業とともにコスメブランドと美容メディアを運営する会社を起業した。

 SHELLYさんは「女性が選ぶ側なのが見ていて気持ちいいですよね。経済的にも精神的にも自立した女性が、自分にとって一番良いパートナーはどんな人なんだろうと考える姿は女性としても共感できますし、最終的に『こういう人生を生きます』と切り開いてくれるのがバチェロレッテの魅力だと思います」と見どころを語った。

 この日は、お笑いコンビ「ナインティナイン」の2人も登場。3人はスタジオMCを務める。

 *……尾崎さんの崎は立つ崎

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事