検索
「VITAL PROTEINS 1st Anniversary Event」のプレイベントに出席した冨永愛さん
1 / 7

「VITAL PROTEINS 1st Anniversary Event」のプレイベントに出席した冨永愛さん

冨永愛:食生活はハレとケを意識 「たまのステーキ、ポテトフライ、ケーキがおいしい」

 モデルの冨永愛さんが7月29日、東京都内で30日に行われる「VITAL PROTEINS(バイタルプロテインズ) 1st Anniversary Event」のプレイベントに出席した。食生活では「ハレとケをつくっている」といい、「ハレの日は、友達と食事をして、楽しくおいしく。ケの日は、自宅で一汁一菜とかシンプルに、季節の食材や体にいいものを取り入れています」と語った。

 食生活はバランスが大切だといい、「毎日ステーキは食べられないじゃない? たまのステーキ、たまのポテトフライ、たまのケーキがおいしい。ハレとケを作ることで、心も体もも整ってくる」と話す。

 「何を食べちゃいけないと考えるのではなく、私は食べるべきものを先に選ぶようにしています。例えば太陽を浴びた日に、ビタミンCが足りないと思えばマンゴーを食べようとか、発酵食品はおいしいし、腸もきれいになるから食べようとか」と、食べ物を選ぶ時の考え方について語った。

 「バイタルプロテインズ」は2013年にアメリカで誕生したコラーゲンブランド。日本では、2021年7月から「バイタルプロテインズ コラーゲンペプチド」の販売を開始した。

 30日正午から午後8時、東京・渋谷のイベントスペース「Hz Shibuya」では、同商品を使用したオリジナルドリンクの提供などを行うイベントが開催される。参加無料。

写真を見る全 7枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事