検索
「私たち結婚しました 3」に出演する川島海荷さん(左)と中田圭祐さん(C)AbemaTV, Inc.
1 / 4

「私たち結婚しました 3」に出演する川島海荷さん(左)と中田圭祐さん(C)AbemaTV, Inc.

川島海荷:中田圭祐と2度目のキス? 旅行で互いの思いを確かめ合う 「私たち結婚しました 3」第9話

 女優の川島海荷さんと俳優の中田圭祐さんが夫婦という設定で“結婚生活”を送っているABEMAの恋愛番組「私たち結婚しました 3」の第9話が7月29日午後11時に配信される。第7話で初めてのキスを交わした2人が旅行に出かけ、思いを伝え合う。密着しながら互いの思いを確認した2人は無言で見つめ合い、急接近する。

 番組は、韓国で2008年から9年間放送されたヒット番組の日本版リメーク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら」というテーマで、2組の芸能人が夫婦という設定で出演。7日間の架空の結婚生活を送る様子を映し出している。日本では2021年から配信。配信中のシーズン3には川島さんと中田さん、女優の島崎遥香さんと俳優の佐野岳さんが「夫婦」として出演している。

 第9話で川島さんと中田さんは、豪華なグランピング施設へ。おそろいのサウナハットをかぶった2人はサウナの中で、出会いからこれまでの結婚生活を振り返る「思い出しりとり」をする。夜は花火を楽しみ、川島さんが花火を使って中田さんに今一番伝えたい思いを空中に描くと、中田さんも「俺も同じ気持ち」と思いを告白する。

 スタジオでは、2人の様子を見守っていた俳優の三浦翔平さんが「歴代1位くらい仕上がってますね」とラブラブぶりを絶賛。また、シーズン2でトリンドル玲奈さんと“結婚生活”を過ごした浅香航大さんがゲスト出演。ド緊張したという当時の思い出や、三浦さんから送られたアドバイスなどを明かす。

写真を見る全 4枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら