検索
「ソーダストリーム ART 新製品発表会」に登場した上戸彩さん
1 / 7

「ソーダストリーム ART 新製品発表会」に登場した上戸彩さん

上戸彩:あいさつは「相手に届かないと意味がない」 子供へのしつけを明かす 自身の手紙の習慣も

 女優の上戸彩さんが8月4日、東京都内で行われた炭酸水メーカー「ソーダストリーム」の「新製品発表会」に出席した。自身が長年心がけている「大きい声で、相手の目を見てしっかりとあいさつをする」という習慣を、子供たちにも教えているといい、「お姉ちゃんは小学生になったので照れが入ってきて、下を向いたり、あいさつしなかったりすることもある。ちゃんと相手に届かないと意味がないんだよって、うるさく言っています」と話した。

いま、推されてます

 また、「お会いできない方にはお手紙を書いたり、連絡先を知っていてメールを送ることができる相手にも、特別な日はお手紙を書いたりしています」と「手紙を書くこと」も習慣にしていると明かした。

 同日に発売された新製品「ART」は、レバーを動かすことで炭酸ガスが注入できるモデル。この日は炭酸水を使ったドリンクを、上戸さんの目の前でバーテンダーが作って提供した。

 バーに行ったことがないという上戸さんは、「こんな感じで、みなさんはバーで飲まれているんですね。行ってみたいな」と興味津々な様子。ドリンクができあがると「あちらのお客様からって言ってください」と憧れのせりふをリクエストしていた。

 8月5~7日、東京・渋谷の商業施設「渋谷ストリーム」前にあるイベントスペース「稲荷橋広場」では、「ART」の試用や、出来たての「生炭酸」を無料で楽しめる「ソーダストリーム バブルパーク」を開催する。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事