検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 8月8~14日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

 ◇1位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 うれしい、楽しい、最高! そんなふうに気分をストレートにアゲていきましょう。ジューシーな魅力が輝いて引き寄せパワーが高まっていきます。「ついでにこれもやる?」「これもあげる」的なおまけサービスも期待できそう。おしゃれは、大人のロマンチックで。恋は、反応鈍め。しぶしぶでも誘いに乗ってみると、意外にときめきそう。

 ラッキーポイント……ピーチピンク、ブースター化粧水、タイポグラフィー、ボディースクラブ

 ◇2位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 体が覚醒しようとしています。意識を自分に向けて、習慣を見直してみるとよさそう。朝の目覚めから食事の内容、運動やストレッチなど微調整をかけるだけで、美容効果がメキメキと上がっていくはず。おしゃれは、先取り感覚でスマートに。仕事や社交は、継続が力に。恋は、等身大のあなたで向き合うと関係が安定します。

 ラッキーポイント……アースカラー、クッションファンデ-ション、ティアードスカート、オイル美容

 ◇3位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 守護星・水星が入宮して、あなたらしさが輝く1週間に。感覚的にいい、正しいと自分に響くものを選んでいきましょう。テスターやサンプルで実際に試してみるのもいい考え。あり、なしが直感的にわかるはず。仕事は、積極性が評価されます。提案や売り込みなど、アクティブに動いて。目力強めメークで、恋も思いのままに!

 ラッキーポイント……アッシュグレー、単色シャドー、サマードレス、カフェ

 ◇4位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 進化系の美容法と好相性。すでに定評のあるダイエット法やコスメに注目を。その中でも、今週取り入れたいのは、リニューアルされたシステムや商品です。改善点が不思議とあなたにマッチするはず。仕事と社交は、感情を挟まずに、合理的に進めるとスムーズ。メークは、眉をキリッと。恋は、友情モードで親しさを積み上げて。

 ラッキーポイント……ブラック、ハイライト、ストライプ、韓国料理

 ◇5位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 意外性十分。自分ではピンとこないものが、似合う、映(ば)えると評判になりそう。モノは試しでいろいろ合わせてみるとよいでしょう。いつも行かないショップ、素通りしてきたブランドもこの機にチェックしてみて。思いがけなくイメージチェンジが成功しそう。メークは、最先端コスメを。恋と社交は、共通の趣味を持つと大進展。

 ラッキーポイント……ライトグリーン、セパレートマスカラ、ワイドボトム

 ◇6位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 感度が高まり、季節の変化に敏感になりそう。夏から秋へ向かう陰りのニュアンスをメークやおしゃれに反映していくと、運気を底上げすることに。社交も、溜(た)めを作って。パッと反応するよりも、ひと呼吸置くことであなたの存在感が高まっていい結果に結びつくはず。恋は成就のサイン。満月を迎える12日前後に関係を進展させて。

 ラッキーポイント……フォレストグリーン、ジェルクレンジング、ハートモチーフ、柄プリント

 ◇7位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 知らず知らずの劣化が心配です。暑いし、だるいし、面倒くさいし……、できない言い訳が先に浮かんで、どんどんラクな方向に流れていきそう。ダメを自覚している分、押しも弱くなり、負のスパイラルに陥ることに。夏本番に負けないパワフルメークとおしゃれで、形勢を逆転させて。恋も押せば動きます。強気でプッシュを。

 ラッキーポイント……オレンジ、コンシーラー、アメリカンスリーブ、白湯(さゆ)

 ◇8位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 目指せ、クールビューティー。さらっとした質感のおしゃれが似合うし、あなたの魅力を引き出すでしょう。寒色系のメークや天然素材のおしゃれなどで、甘さ控えめに仕上げてみて。社交は、ジェネレーションギャップが楽しめそう。違う世代の価値観、アプローチ法に学んで。恋は、古風なムード。男性を立てるとまとまりそう。

 ラッキーポイント……ネービー、ティントリップ、レトロ襟、温野菜

 ◇9位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 せわしないムード。日常レベルでは人の出入りも激しく、変化が多くて落ち着きません。目先の問題を片づけているだけで、あっという間に1週間が終わってしまうはず。そんな時だからこそ、大きな目標を立ててみて。長期的なダイエット計画やイメージチェンジをシミュレーションすることで、美意識をキープ。恋が動くのは12日。

 ラッキーポイント……アリスブルー、黒アイライナー、シャツ、ビーチサンダル

 ◇10位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 アップダウンが激しい1週間。感情の起伏が大きくなり、わけもなく落ち込んだり、ハイになったりしそう。テンションが上がらない日は無理をせず早めの帰宅と休養を心掛けましょう。女性性に光が当たるため、フェムテックなケアに力を入れると調子が戻ってくるはず。メークはふんわりと。恋は、感情をぶつけないよう注意して。

 ラッキーポイント……ホワイト、ジェルコスメ、コットンレース、ガラスのアクセサリー

 ◇11位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 油断大敵。見えない部分で問題が起こりやすくなっています。強引に事を運んで誰かの恨みを買ってしまったり、服で隠れる部分にぜい肉がつき始めたりしやすいでしょう。「そういう時期である」と警戒心を高め、セルフチェックをしていきましょう。無意識に事を進めずに、意味を考えて動くことが大事。恋とメークは、セクシーに。

 ラッキーポイント……ビビッドピンク、リップバーム、マルチボーダーTシャツ、美術館

 ◇12位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 押し上げられる運勢。「やらされている」感じが高まっていきますが、正しくは「やることを許されている」です。感謝し、謙虚な視点を持つことで、同じことを経験しても得られるものが変わってくるでしょう。おしゃれは、動きやすさがカギ。ボリュームシルエットも楽しんで。恋は将来について話し合うと、次のステップへ。

 ラッキーポイント……イエロー、プレストパウダー、イヤーカフ、ノースリーブニット <プロフィル>

 章月綾乃(しょうづき・あやの) 占術研究家・心理テストクリエーター。雑誌やウェブを中心に活躍。マンガ誌「増刊flowers(フラワーズ)」(小学館)、ウェブサイト「ananweb」「GINZA」(ともにマガジンハウス)、生活情報誌「ESSE(エッセ)」(扶桑社)、ウェブサイト「ハルメクweb」(ハルメク)、「BIOPLE(ビープル).jp」(マッシュビューティーラボ)、「mer(メル)」(学研)で連載中。宇野実彩子さんのファンブック「Uno Book」(MOGURA BOOKS、発売中)で心理テストを手がけた。著書多数。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

星占い 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事